SSブログ

映画「ベイマックス」のネタバレを簡潔にすべて公開! [2014 ネタバレ]

本日、
遅らせながら
映画「ベイマックス」を観てきました。
そこで今日は
『映画「ベイマックス」のネタバレを簡潔にすべて公開!』
と題して、
ネタバレを簡潔に公開していきます。
45110.jpg
http://animeanime.jp/article/2014/09/29/20322.htmlより引用
目次

①映画「ベイマックス」のキャスト確認
②ネタバレを簡潔に公開!
③評価・感想



スポンサードリンク






①映画「ベイマックス」のキャスト確認

ヒロ・ハマダ : 本城雄太郎
ベイマックス : 川島得愛
キャス : 菅野美穂
タダシ・ハマダ : 小泉孝太郎
などなど。
菅野美穂さんと小泉孝太郎さんの出演で、
話題を呼びましたね
♪───O(≧∇≦)O────♪
img_2d6aae130e9ce82794df2c28c8643a8a611682.jpg
http://ure.pia.co.jp/articles/-/26899より引用


②映画「ベイマックス」ネタバレ 簡潔編

舞台は、
科学技術の進歩が進んでいる都市である。

ヒロは、
タダシと伯母の家で住んでいた。
幼い頃に両親を亡くしたのだ。

ヒロは、
ロボットファイトに明け暮れる日々。

そんなヒロを、兄のタダシが
自分の通っている大学に連れて行く。

ヒロは、
憧れの教授キャランと出会い、
大学に意欲を示す。

大学に行ける条件は、
大学で行われる科学研究発表会で、
キャラン教授に認められることだった。

ヒロは、
悪戦苦闘するも、
タダシの
「見方を変えて考える」
という言葉をきっかけに、
いいアイディアを思いつく。

研究発表会の日。
ヒロの発明した
「マイクロボット」
が大絶賛。

結果、
ヒロは
大学に行くことができるようになる。


しかし、
大学が火事に見舞われる。
さらに、
キャラン教授が取り残されていた。
タダシは、
キャラン教授を助けに行く。
が、
爆発。
大学が爆発。

結果、
キャラン教授とタダシは、
死んでしまった。
2014-07-15-044711.jpg
http://www.narinari.com/Nd/20140726938.htmlより引用
映画「ベイマックス」のネタバレを簡潔にすべて公開!


悲しみに明け暮れるヒロ。
そんなヒロの前に、
ベイマックスが現れる。

ベイマックスは、
人の心と身体をケアするケアロボット。

ヒロは、
ベイマックスによって、
徐々に心を開いていくようになる。


ある日のこと。
ヒロとベイマックスは、
倉庫で、
仮面をつけた男が、
ヒロが発明したマイクロボットを大量生産しているのを見つける。

そして、
仮面をつけた男は、
マイクロボットを使って襲ってくる。

ヒロとベイマックスは、
どうにか逃げ切る。

タダシの大学の友達も加わって、
ベイマックスをロボット用に改造して
再び、
仮面の男がいるところに向かう。

そして、
仮面を取り外そうとする。
というのも、
仮面を外すことでマイクロボットを使えなくさせようとしたのだ。

苦戦しながらも、
仮面の男の仮面を外す。

そこには、
その仮面の下に隠された真実。

キャラン教授だった……

そして、
兄タダシの死の真実を知る。

キャラン教授は、
タダシを見殺しにして、
自分だけが生き残ったのだ。

ヒロは怒り狂い、
ベイマックスを使ってキャラン教授を殺そうとする。

タダシの大学の友達が止めに入る。
その隙に、
キャラン教授は逃げていく。

ヒロは、
「なんでとめたんだ!!!!!
みんなに助けを求めなければよかった。」
と不満をぶつける。

ヒロは、
家に帰りベイマックスを修理する。
そして、
ベイマックスに映される兄タダシの映像。
ベイマックスを開発するまでの奮闘ぶりが映される。

そして、
ベイマックスを作った理由。
人の心と身体をケアするため。

ヒロは改めて、
自分が間違えていた事に気づく。

そこに、
タダシの大学の友達がやってきて、
ヒロは謝る。
仲直りしたのだ。
big-hero-6-2.jpg
http://movie00.seesaa.net/article/407064112.htmlより引用
映画「ベイマックス」のネタバレを簡潔にすべて公開!

そして、
キャラン教授がなぜこのようなことをしているのかを知る。

ケリー教授の強引な実験によって、
キャラン教授の娘が別次元に取り残されたのだ。

キャラン教授は、
ケリーに復讐するためにこのようなことをしていた。

ヒロらは、
ケリーが危ないと駆けつける。

しかし、
すでに
キャラン教授はケリーに
おそいかかっていた。

ヒロ、ベイマックスらは、
悪戦苦闘しながらも
キャラン教授を捕まえることに成功。


ベイマックス
「あの次元の中に人の気配がする。」

ヒロ、ベイマックスは、
その別次元の中へと入っていく。

そこには、
キャラン教授の娘がいた。
そして、
救い出し出口に向かう。

無事
ヒロとキャラン教授の娘は助かった。
が、
ベイマックスは、
別次元の中に取り残されて消えてしまった。


それから少し時は経ち、
ヒロは大学生活を楽しんでいた。

そして、
ベイマックスが残した部品を見つけ、
再びベイマックスを開発。
二人は、
久しぶりの再会を果たす。
20140905bighero6top-thumb-639x320-91064.jpg
http://www.kotaku.jp/2014/09/baymax-new-trailer.htmlより引用

③映画「ベイマックス」の評価・感想

・評価 : 5
10段階で評価しています。

・感想 :
「ベイマックスかわいい!!!!!」
この一言に尽きる。
観る前は、
正直あまり可愛くなかったのだが、
観ると分かりますが、
めちゃくちゃかわいいですね。
ぜひみなさんも観てみてはいかがでしょうか??

以上今日は
『映画「ベイマックス」のネタバレを簡潔にすべて公開!』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。