SSブログ

映画「アニー」のネタバレを簡潔に最後まで公開! [2015ネタバレ]

映画「アニー」が昨日、
公開しましたね。
さっそく、
映画「アニー」を実際に見てきました。
ネタバレが気になりますよね。
そこで今日は
『映画「アニー」のネタバレを簡潔にすべて公開!』
と題して、
ネタバレを簡潔に公開していきます。
poster2.jpg
http://eiga.com/movie/80723/より引用
目次

①映画「アニー」のキャストを確認
②ネタバレを簡潔に公開!
③評価・感想



スポンサードリンク






①映画「アニー」のキャストを確認

ワベンジャネ・ウォレス
ジェイミー・フォックス
キャメロン・ディアス
ローズ・バーン

②映画「アニー」のネタバレ 簡潔編

ある少女と男が、
ニューヨーク・マンハッタンにいた。

少女は、
アニーという。

アニーは、
生まれてすぐに
両親に捨てられた。

現在は、
施設で暮らしている。

アニーは、
毎週金曜日の夜になると、
あるレストランに行く。

両親に捨てられたレストランである。
アニーは、
両親が迎えに来てくれると信じていた。



そんなある日のこと。
アニーは、
車に轢かれそうになる。

そこで、
ある男に助けられる。
スタックスである。

スタックスは、
携帯電話会社のCEOである。

また、
ニューヨークの市長選に立候補している。

しかし、
スタックスの評判は良いものではなく、
市長選は厳しい状況だった。

が、
アニーを助けたところが、
ネットでアップされたことで、
スタックスの支持率が上昇する。


結果、
スタックスは、
アニーを引き受けることにする。

スタックスの側近による案だった。
スタックスの支持率を上げるために。

が、
スタックスは、
あまり乗り気ではないようだ。

というのも、
スタックスは子供が嫌いだった。
子供に触ったら、
消毒液をかけるくらいに。

こうして、
アニーは、
高層ビルのペンタックスで住むことになる。

今までの生活とは、
全く変わったものになった。

アニーは、
この家をすぐに気にいる。

もちろん、
アニーが今回の件を引き受けたのは、
この家に住むためではない。

自分が、
選挙選で有名になることで、
両親が迎えに来てくれるかもしれないと
考えたのだ。

そして、
スタックスとアニーの生活は始まった。

スタックスは、
はじめはアニーのことを疎く思っていた。

そもそも、
スタックスは、
子供に限らず、
誰に対しても心を開かないでいた。

しかし、
スタックスは、
アニーに徐々に心を開いていき、
二人の間には、
絆が出来上がっていった。

ついには
スタックスは、
アニーの里親になることを決意する。




ちょうどその時、
アニーの両親がみつかる。

突然のことだった。
アニーは喜ぶ。

そして、
アニーは両親がさの元で、
暮らすことになる。

アニーは、
喜ぶべきだが、
寂しさを感じていた。

そして、
アニーは、
両親に連れられて、
スタックスとお別れする。



が、
真実の両親ではなかった。

スタックスの側近が、
選挙の支持率を上げるために、
嘘の両親をでっち上げたのだ。

そのことに気づいたスタックスは、
アニーを救うために追いかける。

こうして、
スタックスはアニーを救い出し、
アニーを里子にするのだった。

以上で、
映画「アニー」のネタバレはおしまいです。
こちらもご覧ください。
映画「96時間/レクイエム」のネタバレを簡潔にすべて公開!
・映画「バンクーバーの朝日」のネタバレを簡潔にすべて公開!
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-12-25-2

映画「アオハライド」のネタバレ・感想・評価・あらすじとは? 
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-12-25

映画「ベイマックス」のネタバレを簡潔にすべて公開!
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-12-25-1



③映画「アニー」の評価・感想

・評価 : 7
10段階の評価になっています。

・ひとこと感想 :
感動!!!!!
。・°°・(>_<)・°°・。

・。・°°・(>_<)・°°・。こちらもご覧ください。

こちらもご覧ください。
映画「96時間/レクイエム」のネタバレを簡潔にすべて公開!
・映画「バンクーバーの朝日」のネタバレを簡潔にすべて公開!
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-12-25-2

映画「アオハライド」のネタバレ・感想・評価・あらすじとは? 
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-12-25

映画「ベイマックス」のネタバレを簡潔にすべて公開!
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-12-25-1
以上今日は
『映画「アニー」のネタバレを簡潔に最後まで公開!』
でした。
最後までご精読ありがとうございます


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。