SSブログ

映画「アナベル 死霊館の人形」のあらすじと公開日は? [2015 予告]

poster2.jpg
http://eiga.com/movie/81001/photo/より引用
映画「アナベル 死霊館の人形」のあらすじは??
公開日はいつ???
今日はこの2つの疑問を簡潔に解決していきます。
でははじめましょう(^O^)/



スポンサードリンク






映画「アナベル 死霊館の人形」の公開日は?????

2015年2月28日です!!!!!

もう2週間を切りましたね。
楽しみだ〜!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください。
映画「アナベル 死霊館の人形」の劇場・上映映画館は?
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-21


映画「アナベル 死霊館の人形」のあらすじは?????

ジャンルは、
サスペンススリラーである。
。・°°・(>_<)・°°・。


映画「アナベル 死霊館の人形」は、
ホラー映画「死霊館」に登場する人形のアナベルを主にした映画である。

ホラー映画「死霊館」は、
2013年にアメリカで大きな反響を呼んだ映画である。


では
映画「アナベル 死霊館の人形」のあらすじを再開しましょう。

ジョンとミア夫妻は、
子供の誕生が間近に迫り、
幸せな日々を送っていた。

ジョンは、
ミアが人形好きと言うことで、
ある人形をプレゼントする。

その人形とは?????
アンティーク人形、
ウェディングドレスを着ていた。



が、
ある晩のことだった。
カルト集団がジョン夫妻の家を襲う。
そして、
アンティーク人形に呪いをかけてしまう。

その日からというもの。
ジョン夫妻には不可解なことが起き始めて………………

果たして、
ジョン夫妻の運命はいかに?????

以上で
映画「アナベル 死霊館の人形」のあらすじはおしまいです。

こちらもご覧ください。
映画「アナベル 死霊館の人形」の劇場・上映映画館は?
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-21
以上
『映画「アナベル 死霊館の人形」のあらすじと公開日は?』
でした。最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。