SSブログ

映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」の撮影場所・エキストラ [2015 予告]

映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」の撮影地場所とエキストラについて
『映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」の撮影場所・エキストラ』
と題して、
簡潔に説明していきます。


目次

①映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」の撮影場所
②映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」のエキストラ
③映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」のおまけ



スポンサードリンク






①映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」の撮影場所

映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」の撮影場所はどこなのか?
気になりますよね…

予告編を見る限りは、
地方のイメージがありますが…………


では、
発表いたします!!!!!


映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」の撮影場所は?????

福島県の柳津町です!!!!!

やはり、
予想通りでした…………

なんとなく、
東北のイメージがあったんですよね………


もちろん、
撮影はすでに終わってしまっていますが、
福島県に行った際には、
柳津町を訪れたいですな!


②映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」のエキストラ

映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」のエキストラを募集していたようです!!!!!


もちろん、
撮影はすでに終わってしまいましたので、
エキストラに出ることは、
できませんが………



どうやら、
柳津町の人たちが、
エキストラに登場したようです!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────


映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」を見るときには、
そこにも注目ですよね!!!!!


映画のエキストラって、
一回も出たことありませんが………
さぞかし面白いのでしょうね!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

何よりも、
思い出に残りますよね!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

機会があったら、
エキストラに出ようと思う今日この頃です



③映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」のおまけ

結論

・映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」の撮影場所は?????

福島県の柳津町

・映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」のエキストラは?????

柳津町の人

以上
『映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」の撮影場所・エキストラ』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。