SSブログ

映画「悼む人」の舞台挨拶(札幌?東京?名古屋?大阪?」 [2015 予告]

今日は、

『映画「悼む人」の舞台挨拶(札幌?東京?名古屋?大阪?」』

と題して

舞台挨拶について、

書いていきます!!!!!
poster2.jpg
http://eiga.com/movie/80278/より引用
目次


①映画「悼む人」の舞台挨拶 札幌編

②映画「悼む人」の舞台挨拶 東京編

③映画「悼む人」の舞台挨拶 大阪編



スポンサードリンク






①映画「悼む人」の舞台挨拶 札幌編


映画「悼む人」の舞台挨拶を札幌で?????

とりわけ、

札幌で撮影したというわけではないのですが、

東京、大阪、名古屋など各地で舞台挨拶をしているようですね!!!!!




では

札幌の舞台挨拶について発表していきましょう!!!!!




会場は

札幌プラザ2・5です!!

開催日は、

2015年1月17日ですね。

もう終わってしまったようですね。

。・°°・(>_<)・°°・。




舞台挨拶は、

石田ゆり子さんと監督!!!!!

いやーみたかったなー

。・°°・(>_<)・°°・。

こちらもご覧ください。
天童荒太の映画「悼む人」のネタバレあらすじ少し
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10-3






②映画「悼む人」の舞台挨拶 東京編


では、

引き続き、

東京の舞台挨拶について書いていきます!!!!!

2015/2/14(土)
丸の内TOEI1(東京都)です!!!!!

これは公開初日の舞台挨拶ですね!!!!!

こちならいけそうですね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










③映画「悼む人」の舞台挨拶 大阪編


では、

最後に大阪の舞台挨拶について!!!!!!

1/23(金)

梅田ブルク7にて!!!!!

もうおわってしまったようですね

。・°°・(>_<)・°°・。

いやーみたかったですよね!!!!!




こうなったら、

札幌、大阪、名古屋とおわってしまった以上、

東京の舞台挨拶を見に行くしかなさそうです!!!!!




ただし、

チケットはもう売り切れかも知れませんね。




コリャー、直ちに買いに行かねばならぬ!!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪




早速行ってみましたが………

どうやら売り切れているようですね。

そりゃ〜そうか……………

。・°°・(>_<)・°°・。




こちらもご覧ください。
天童荒太の映画「悼む人」のネタバレあらすじ少し
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10-3
以上

『映画「悼む人」の舞台挨拶(札幌?東京?名古屋?大阪?」』

でした。

最後までご精読ありがとうございます!!!!!


スポンサーリンク






タグ:悼む人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。