SSブログ

映画「悼む人」がR15の理由はなぜ?主題歌も決定! [2015 予告]

今日は
『映画「悼む人」がR15の理由はなぜ?主題歌も決定!』
と題して、
2つのことを書いていきます。
poster2.jpg
http://eiga.com/movie/80278/より引用
目次

①映画「悼む人」がR15の理由はなぜ?
②映画「悼む人」の主題歌は?



スポンサードリンク






①映画「悼む人」がR15の理由はなぜ?

映画「悼む人」がなんとR15なのです!!!!!
えっ!!!!!
という感じですよね。

予告を観た感じでも
そんなに過激なわけでもなさそうなのですが!!!!!
一体なぜ?????
理由は?????

そこで、
映画「悼む人」がR15の理由を調べてみることにしました!!!!!

果たして、
なぜR15なのでしようか?????

きちんとした明確な答えは、
出ていませんが、
おそらく、
やはり死というものだからでしょう。

日本では、
未だに死に対して、
良いイメージがありません。

そういった理由から、
R15になったのだと思います。
日本の文化の影響でしょうね。

15歳未満の方は、
15歳になってからDVDに出てから、
みることにしましょう!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
こちらもご覧ください。
映画「悼む人」の舞台挨拶(札幌?東京?名古屋?大阪?」 
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10-4
天童荒太の映画「悼む人」のネタバレあらすじ少し
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10-3


②映画「悼む人」の主題歌は?

映画「悼む人」の主題歌はなんなのでしょうか?????
早速、
そこら中から調べてみることにしました!!!!!

あまり
主題歌っていうものに合わない映画です。

が、
主題歌は存在するようです!!!!!
では、
発表していきます!!!!!

映画「悼む人」の主題歌は?????
熊谷育美さんの旅路です!!!!!
このために書き下ろしたようです
♪───O(≧∇≦)O────♪
楽しみですね!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
正直、
初めて聞いた人ですが
これをきっかけに大ブレイクするかもしれませんね
♪───O(≧∇≦)O────♪
こちらもご覧ください。
映画「悼む人」の舞台挨拶(札幌?東京?名古屋?大阪?」 
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10-4
天童荒太の映画「悼む人」のネタバレあらすじ少し
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10-3
以上
『映画「悼む人」がR15の理由はなぜ?主題歌も決定!』
でした。
最後までご精読ありがとうございます


スポンサーリンク






タグ:悼む人
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。