SSブログ

映画「悼む人」の原作本とは?感想あり。 [2015 予告]

poster2.jpg
http://eiga.com/movie/80278/より引用
映画「悼む人」の公開まであと5日といったところですね。

そんな

映画「悼む人」の原作本が話題になっていますね。

今日は、

『映画「悼む人」の原作本とは?』

と題して、

その全貌を明らかにしていきます!!!!!





スポンサードリンク






まず、

映画「悼む人」の原作がそもそもあるのか?????




結論を言いましょう!!!!!

あります!!!




映画「悼む人」の原作本はあります。

♪───O(≧∇≦)O────♪




果たして、

では原作本は一体いかなるものなのか?????




これについて

いろいろ本やらネットやらでとことん調べてみました!!!!!




そして、

わかりました!!!!!




では

発表していきます!!!!!




映画「悼む人」の原作本とは??????




天童荒太による日本の長編小説です!!!!!




そうなんです!!!!!

天童荒太さんの作品なのですね。




なんかすごい名前ですよね……

小説家って感じですよね。

私だけですかね。




そして、

実はこの作品。

第140回直木賞を受賞しているのです!!!!!

こちらもご覧ください。
映画「悼む人」の舞台挨拶(札幌?東京?名古屋?大阪?」 
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10-4
天童荒太の映画「悼む人」のネタバレあらすじ少し
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10-3



びっくりですよね

Σ(゚д゚lll)




これは

原作本ですでにヒット間違いなしの映画となりそうですね!!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪




『オール讀物』(文藝春秋)で、

2006年10月号から2008年9月号まで

連載されました。




実は

原作本に限らず、

舞台にもなっているのです!!!!!




2012年に

大森寿美男が脚本で、

堤幸彦の演出によるものです。




そして、

そのまま映画にもなったというものです!!!!!

これはますます期待ですね。

♪───O(≧∇≦)O────♪




こちらもご覧ください。
映画「悼む人」の舞台挨拶(札幌?東京?名古屋?大阪?」 
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10-4
天童荒太の映画「悼む人」のネタバレあらすじ少し
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10-3



以上

『映画「悼む人」の原作本とは?感想あり。』

でした。

最後までご精読本当にありがとうございます。


スポンサーリンク






タグ:悼む人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。