SSブログ

舞台「悼む人」の中日劇場の上映時間と先行予約(大阪・名古屋)とは? [2015 予告]

poster2.jpg
http://eiga.com/movie/80278/より引用
映画「悼む人」に続き、
舞台「悼む人」が注目を集めていますよね。
そこで、
今日は
『舞台「悼む人」の中日劇場の上映時間と先行予約(大阪・名古屋)とは?』
と題して、
舞台「悼む人」の中日劇場について、
すべてを公開していきます!



スポンサードリンク






まずは
舞台「悼む人」の中日劇場とは?????

場所は、
名古屋です!!!!!
公演期間は、
2012年11月9日〜
えっ!!!!!
もう終わってるじゃん…………

正直、
ショツクですよね。

さらにショックなことをお伝えしたいと思います。

実は、
舞台「悼む人」の出演者がすごいんです!!
公開しましょう!!!!!!

舞台「悼む人」の出演者は?????
向井 理 小西真奈美 手塚とおる 真野恵里菜 伊藤 蘭
です!!!!!

いやー豪華な出演が並びましたよね………

というか
2012年にそんな舞台をやっていたのですね。

当時から知っていれば、
是非とも行ってみたかった〜!!!!!

でも、
もしかしたら、
今後、
映画「悼む人」の公開後に、
再び、
舞台が行われるかもしれませんね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それに期待しましょう!!!!!

こちらもご覧ください。
映画「悼む人」の舞台挨拶(札幌?東京?名古屋?大阪?」 
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10-4
天童荒太の映画「悼む人」のネタバレあらすじ少し
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10-3


そうすると、
大阪の先行予約・上映時間なども、
公開していこうと思っていたのですが、
今更、少し遅いですよね………

先行予約も何ももう終わってるじゃん。
てはなしですからね。

今後、
「悼む人」の舞台の情報が入り次第、
改めて公開していきます!!!!!!!!!!

お楽しみにしてください!!!!!
\(^o^)/

こちらもご覧ください。
映画「悼む人」の舞台挨拶(札幌?東京?名古屋?大阪?」 
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10-4
天童荒太の映画「悼む人」のネタバレあらすじ少し
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10-3
以上
『舞台「悼む人」の中日劇場の上映時間と先行予約(大阪・名古屋)とは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます!!!!!


スポンサーリンク






タグ:悼む人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。