SSブログ

映画「きっと、星のせいじゃない。」のネタバレと評価と感想です。 [2015ネタバレ]

21645.jpg
http://cinema.pia.co.jp/news/0/59929/より引用
今日は
『映画「きっと、星のせいじゃない。」のネタバレと評価と感想です。』
と題して、
最初から最後まですべて公開していきます。



スポンサードリンク






映画「きっと、星のせいじゃない。」のネタバレとは?????

ヘイゼルは、
17歳ながら末期ガンを患っていた。

ヘイゼルは、
幼い頃から療養生活を送っていた。
酸素ボンベは手放せない。
学校にも行けない。
友達もいない。
読書ばかりしていた。



そんなある日のこと。
母親の勧めで、
ヘイゼルはがん患者の集会を訪れる。

そこで、
ガスと出会う。
ガスは、
骨肉腫を患っていたが、
足を切断することで克服したのだった。

そんな
2人は恋に落ちる。

ヘイゼルの生活は、一変した。

ヘイゼルは、
ガスからのメールを毎日心待ちにする日々。


そんな折、
ヘイゼルとガスは、
オランダに訪れることになる。

というのも、
ヘイゼルの愛読書の作家に会うためだった。


が、
その作家は
ヘイゼルが想像していたより、
はるかに無愛想で、
ヘイゼルのことを罵りもした。


2人は、
その作家の元を去っていく。

その夜、
2人は初めて一夜を共に過ごした。



次の日、
ガスがヘイゼルに打ち明ける。
「腫瘍が全身に広がっている」

ヘイゼルは、
ガスを抱きしめる。
泣く。
「人生って不公平だ」





それから、
帰国してからも、
ガスの容態は悪化していくばかり。

そして、
ガスの発案で、
ガスのプレ葬式を行なうことになる。

ヘイゼルは、
ガスに手紙を読み上げる。
「限りある時間の中に、あなたは私に永遠をくれました」


それから8日後、
ガスは息をひきとる。

哀しみにくれるヘイゼル。
ガスがヘイゼルに
寄せた手紙があることに気づく。

その内容は、
映画「きっと、星のせいじゃない。」を劇場でご覧ください。


こちらもご覧ください。



映画「きっと、星のせいじゃない。」の評価と感想は?????

評価: 7!!!!!
10段階評価です。

感想 :
この手の映画の普通の展開じゃなく、
先が予想できなかった。
ゆえに、
楽しく観ることができました。

♪───O(≧∇≦)O────♪
こちらもご覧ください。
映画「きっと星のせいじゃない。」の主題歌はAAA?
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-11-1
映画「きっと星のせいじゃない。」のネタバレあらすじ公開!
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-11

以上
『映画「きっと、星のせいじゃない。」のネタバレと評価と感想です。』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。