SSブログ

映画「忘れないと誓ったぼくがいた」の感想と結末とキャスト [2015 予告]

忘れないと誓ったぼくがいた (新潮文庫)

新品価格
¥561から
(2015/3/15 22:28時点)



映画「忘れないと誓ったぼくがいた」の感想は??
結末はどうなるのか?????
キャストは誰なんだ????


今日は
『映画「忘れないと誓ったぼくがいた」の感想と結末とキャスト』
と題して書いていこう!!!!!
でははじめましょう(^O^)/


目次

①映画「忘れないと誓ったぼくがいた」のキャスト
②映画「忘れないと誓ったぼくがいた」の感想
③映画「忘れないと誓ったぼくがいた」の結末



スポンサードリンク






①映画「忘れないと誓ったぼくがいた」のキャスト

映画「忘れないと誓ったぼくがいた」のキャストって誰なんだ?????
予告編を見る限りでは、
あまり見たことがない顔だったが……

そう思った人も多いはず!!!!!

では、
発表します!!!!!

映画「忘れないと誓ったぼくがいた」のキャストとは??????
村上虹郎
早見あかり
西川喜一
渡辺佑太朗
大沢ひかる
池端レイナ
二階堂智
山崎樹範
ミッキー・カーチ
ちはる

うむ……
誰一人として知らない……

でも、
将来的に、
大活躍しそうな人ばかりですね!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

これからが楽しみです!
(^O^)/


こちらもご覧あれ!!!!!

忘れないと誓ったぼくがいた (新潮文庫)

新品価格
¥561から
(2015/3/15 22:28時点)





②映画「忘れないと誓ったぼくがいた」の感想

感想????
まだ公開してないんじゃ………

そっかー、
試写会の話だ!

そこで、
試写会の感想を調べてみることにした……

多くの感想の中で一番多かったのが、
『感動した』

予想通りの答えだった。
でも、
それが一番なのかもしれない。


こちらもご覧ください!!!!!

忘れないと誓ったぼくがいた (新潮文庫)

新品価格
¥561から
(2015/3/15 22:28時点)





③映画「忘れないと誓ったぼくがいた」の結末

まず、
あらすじを読んで、
思ったのが……
結末はどうなるのだろうか?????

タイトルにもあるように、
本当に忘れないでいることができるのだろうか?????

結末が気になる。

が、
その結末は、
映画公開までは、
わからない!!!!!!

また、
映画「忘れないと誓ったぼくがいた」の公開後に、
結末は話すことにする。


こちらもご覧ください

忘れないと誓ったぼくがいた (新潮文庫)

新品価格
¥561から
(2015/3/15 22:28時点)


!!!!!

以上
『映画「忘れないと誓ったぼくがいた」の感想と結末とキャスト』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。