SSブログ

映画化「忘れないと誓ったぼくがいた」の試写会とラスト予告 [2015 予告]

忘れないと誓ったぼくがいた (新潮文庫)

新品価格
¥561から
(2015/3/15 22:28時点)



映画「忘れないと誓ったぼくがいた」の試写会って?????
ラスト予告とは一体??????

今日は
『映画化「忘れないと誓ったぼくがいた」の試写会とラスト予告』
と題して物語風に書いていこう!!!!!


目次

①映画化「忘れないと誓ったぼくがいた」の試写会
②映画化「忘れないと誓ったぼくがいた」のラスト予告
③映画化「忘れないと誓ったぼくがいた」のおまけ



スポンサードリンク






①映画化「忘れないと誓ったぼくがいた」の試写会

映画「忘れないと誓ったぼくがいた」の公開が決まり、
まず思ったのは
試写会のへの応募だった。

試写会というのは、
基本的には、
どこの地域でもやっているのが普通である。

だから、
私の地域でも、
募集していたので、
応募した!!!!!

が、
外れた………………

ちなみに、
ほとんど全ての試写会は、
すでに終わっています…………
。・°°・(>_<)・°°・。

いかんせん公開まで
残りわずかですからね。



こちらもご覧ください!!!!!
映画「忘れないと誓ったぼくがいた」の感想と結末とキャスト 
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-03-15-1

忘れないと誓ったぼくがいた (新潮文庫)

新品価格
¥561から
(2015/3/15 22:28時点)





②映画化「忘れないと誓ったぼくがいた」のラスト予告

映画「忘れないと誓ったぼくがいた」のあらすじを読んだ方なら、
誰でも思うだろう?????

結末はどうなるのか?????

が、
ここで私が結末を言ってしまえば、
一瞬で終わってしまう……

だから、
そんなことはしない…………

劇場で見観るべきだ!!!!!

知らないからこそ、
劇場で観て感動するのだから………

映画「忘れないと誓ったぼくがいた」の公開後に、
改めて、
ラストを公開していくことにしよう!!!!!



こちらもご覧ください!!!!!
映画「忘れないと誓ったぼくがいた」の感想と結末とキャスト 
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-03-15-1

忘れないと誓ったぼくがいた (新潮文庫)

新品価格
¥561から
(2015/3/15 22:28時点)





③映画「忘れないと誓ったぼくがいた」のおまけ

こちらもご覧ください!!!!!
映画「忘れないと誓ったぼくがいた」の感想と結末とキャスト 
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-03-15-1

忘れないと誓ったぼくがいた (新潮文庫)

新品価格
¥561から
(2015/3/15 22:28時点)



以上
『映画化「忘れないと誓ったぼくがいた」の試写会とラスト予告』
でした。
最後までご精読ありがとうございます!!!!!

どうぞ、
他の記事もご覧になっていってください!!!!!
ほとんど全ての映画の情報を公開しています!!!!!
また、
すでに公開の映画については、
ラストまでネタバレしていますので、
どうぞ楽しんでいってください!!!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。